marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

夏はすぐそこ〜?!

1日タンクトップで過ごしました
暑かったな〜!


さて、諸々の用事を済ませ

午後からえのすいに行ってきました。
f:id:mariny5:20150626084455j:image

ショーが始まる前のこのドキドキ感。
あぁ最高。


f:id:mariny5:20150626111117j:image
ショーが始まってしまうと
そこからはもうあっという間ですよ。


楽しすぎて。


最近のショーはずっと7頭だったんですが、まぁイルカちゃんたちにも色々あるようで、今日は4頭体制だったんです。

お休みのイルカちゃんたちの分まで
頑張っている4頭
f:id:mariny5:20150626111135j:image

返事をするとこでは
マリンが前向きステイションだったからか、動きが大きくてすっごい頑張っているように見えました。
なんてかわいいんだろう。

みんな揃って元気にショーに参加する
って当たり前な事じゃないんだな
と。改めて思いました。

みんな早く戻ってこれるといいなー


そして今日は前から声をかけたいな
と思っていた常連さん達とお話できました!

早速お誘いしてもらい
獣舎に帰るオタリアちゃんを出待ち笑

f:id:mariny5:20150626111146j:image
こんなに近くで見れました!
焦りすぎてどの写真もあまり上手く撮れてない.......

近くで見るトトロは
ほーーーーんとうにかわいかった!
ショーでトリーターさんが言ってるように、目が大きくてビー玉みたい!
口から魚のにおいがするほど近づいちゃったイェーイ!
何年も通っててもまだまだ知らない事ばかり。今日は常連さんたちとお話できてうれしかったな〜

あっという間に帰る時間。

f:id:mariny5:20150626111202j:image
閉館前のこの感じ。
少しさみしい感じがまたたまらない。