marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

夕飯に困ったら

15:00から17:00までの腹ペコタイム


なんでだろう
仕事の日は必ずやってきます


そんな魔の時間帯に
夕飯の記事を投稿します

もうひっくり返る位
お腹がすいてます今。


さて、この前の夕飯ですが
f:id:mariny5:20150701152329j:image
海鮮丼です。大好きです。

基本的にご飯の上におかずが乗っているのが大好きです。

最近、ヨーカドーでは
手巻き寿司セットと謳って
お刺身が4切ずつ5種類と
イクラ、カニ、ネギトロ

が入った海鮮丼にはもってこいの
商品が売っているんですね〜

もうヨーカドー様々ですわ

そこに
最近食べられるようになった
オクラと
これまた大好きな納豆なんかを
乗せたら もう

裏切らない美味しさですよ。

自分では酢飯しか作ってないのでね
安定の美味しさです。


なんて
私、昔からの
生粋の海鮮っ子のように
書いてきましたが

実はお刺身がこんなに食べられるようになったのはここ何年かの話なんです。

カニなんかもね
嫌い〜
なんて言ってお姉ちゃんにあげてた分

今返してもらいたいです。

f:id:mariny5:20150701154043j:image
photo:a place is enosui