marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

謎の腹痛

昨日から謎の下腹部痛に悩んでいます。


下腹部痛は昨日の朝、突然やってきました。
エアコンの効いた部屋で
冷や汗まじりの汗だく。

お腹が痛くて吐くかも
と思ったのは初めて!

いちおビニールを用意してもらいましたが出番は来ませんでした。
あーよかった。


少し寝たらだいぶ良くなったのですが

大事をとって
シーパラに行くのはやめました。
車だから平気じゃないか?
と思っていたのは私だけのようでした


えのすいなら絶対大丈夫!
という根拠のない自信も私だけだったようで、家でゆっくりする事にしました。




今は筋肉痛のような痛みがあります。動いたり触ったりすると痛い、つまり筋肉痛のような痛みです。


すこぶる元気だったのに
突然激痛がやってきて
薬を飲んで少し寝たら
ケロっと元気になって

いつ何が起こるかわからんな.......


そう!それは
f:id:mariny5:20150706104418j:image
photo:A place is enosui


だったのです。