marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

歯医者さんが勧める歯磨き粉

私は3ヶ月に1度

歯医者さんで
クリーニングをしてもらうのですが



最後の仕上げにこれを使ってくれるんです。
f:id:mariny5:20150713162255j:plain


リナメル トリートメントペースト



きれいにしてもらった後に
このトリートメントペーストで
コーティングしてもらうと
ツルっツルになるんです!


そして併せて使いたいのがこちら

オーラルケア アパガード リナメル 50g [ヘルスケア&ケア用品]

オーラルケア アパガード リナメル 50g [ヘルスケア&ケア用品]

リナメル ホームケアペースト



これを使うと
歯医者さんで体感したツルツルが

次歯医者さんに行く
3ヶ月後まで続くんです!


そして歯医者さんでまた
ツルツルにしてもらう


そしてそれを持続させる.........


私の歯はいつでも
ツルツルなんです!


でもこのツルツルは
何なんだろう。


それはズバリ!

リナメル様は
歯の表面の細かなキズや凹凸を
なめらかにしてくれるのです。


それはつまり
汚れや着色を
付きにくくしてくれるということ。


もちろん!
ホワイトニング後のケアにはもってこい!


そしてホワイトニングに行かなくても
少しずつ
白くなっている気がします。

そしてなにより
見た目に光沢がでます。

本当はここで私の歯の画像を載せたいところなんですが、まだ恥じらいがあります。


気になる方は是非
私と直接会った時にでも

チェックしてみて下さい。



海苔でもついてたらすいません。


株式会社オーラルケアさんの
回し者みたいに紹介してしまいましたが


私は使ってみて大満足なので
紹介させていただきました。

私も歯医者さんで衛生士さんに勧められて
初めて知りました。

基本的に歯科医院専用なので
薬局ドラックストアなどでは
買えなそうですが


さすがAmazonさん。
買えそうですね〜

オーラルケア アパガード リナメル 50g [ヘルスケア&ケア用品]

オーラルケア アパガード リナメル 50g [ヘルスケア&ケア用品]

効果には個人差があると思います!
また、喫煙習慣や習慣的飲料物
などによっても効果に差があるので
気になる方は
かかりつけの歯科医院さんで聞いてみる

もしくは一番小さいサイズの購入を
オススメします。

なんと
サンプル請求もできるみたいです
http://www.oralcare.co.jp/Product/Detail/?product_id=000027


一般人でも歯は命!


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村