marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

お昼休みは何をする?!

私の職場はお昼休みが長いんです。


日によりまちまちですが
長ければ2時間10分!



お昼ご飯を食べた後そのままウトウト
時には爆睡.......
というのが通常の過ごし方です。


でも私は
今年の1月からジムに通い始めたのです。
お昼休みにジム!


それはもはや無謀の領域です。


それでも、ジムに通い始めて早6ヶ月。


自家製お豆サラダを食べて
f:id:mariny5:20150714185227j:plain



今日も行ってきましたよー!


今日はプールで500メートル位かなー??
休みながら20分ほど泳いできました。


運動20〜30分
お風呂20分
髪の毛乾かすのに20分
着替えもろもろで10分
帰りがけに寄り道10〜20分

あれ?
運動以外の時間のが長いなだいぶ。


って最近薄々気付いてきていますが
もう少し頑張って続けようと思っています。


そして今はもう腹ペコで
頭の中は食べたいものランキングで
いっぱいです。

マースジャパンリミテッド ミルキーウェイココアシングル 1本×21個

マースジャパンリミテッド ミルキーウェイココアシングル 1本×21個

これ昔から好きなんだよなー
今これ食べたらジム行った意味
一瞬でなくなりそうだけど
無性に食べたい第1位!



三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

あー!屋上で焼き鳥したいなーーー!
第1位!


手軽にこれでもいいや!

ホテイ やきとりたれ味 3缶シュリンク 85g×3個

ホテイ やきとりたれ味 3缶シュリンク 85g×3個


やばい。ますますお腹がへってきたぞ。


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村