marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

江の島からハワイまで

今日は台風!
でもえのすい行ってきましたー!





館内はナイトアクアリウム仕様になってました


早いなー!
ついこないだ終わったと思ってたのに!
でも今年はなんだか様子が違う。。。。



まずは館内にて
今日のメインイベント
nikonちゃん練習!


しかしきずなの時間が迫ってきてて
ソワソワ




よし!先にショーを見よう!


急いでショースタへ!


f:id:mariny5:20150716213809j:plain

トリーターさんが飛び込むとこでした






今日も素敵なショーでした




カマちゃん
f:id:mariny5:20150716214238j:plain



カマちゃんず
f:id:mariny5:20150716214411j:plain




さぁさぁ館内に戻って
練習再開!


難しい。。。。


先生曰く
オシャレに撮ろうとしないで


大事なのは被写体を愛すること


って結論!笑


台風でしたが
今日もイルカちゃんたち
トリーターさんたち
館内のみんな
素敵な時間をありがとうございました。


f:id:mariny5:20150716214942j:plain


帰りにハワイごはん食べて帰りました
f:id:mariny5:20150716215435j:plain

f:id:mariny5:20150716215451j:plain


ウッドランチプレート アカシア製 ホヌ

ウッドランチプレート アカシア製 ホヌ

お子さまランチは
こんな感じのカメのプレートでした
かわいい!!ほしい!!

湘南ビール!


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村