marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

華の週末

やっと来た!
華の週末!!!



今日は職場の近くで花火大会があったので
巻き込まれまい!と
そそくさと退散!!


のはずが
急遽スイッチ入っちゃって
二子玉までお買い物に行ってきました



途中、多摩川の夕陽がきれいでしたー!

f:id:mariny5:20150718221446j:plain

東横線の車窓より。



反対側はもっときれいだったんですが
ポジションの関係で
撮れませんでした。




二子玉到着ー!
ずっと欲しかった物GET!!




わーい!
この喜びでまた
仕事頑張れるんですよね〜


何を買ったかは
後日写真付きでUPしまーす(^^)


そして1週間頑張った
お疲れさま会
f:id:mariny5:20150718221756j:plain

こんなことばっかやってっから
痩せないんです........



はいお疲れさまカンパーイ!


宝酒造 松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 300ml

宝酒造 松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 300ml

飲みやすくって
後で痛い目みるパターン
最近はまってます


多摩川と言えばこれでしょ!

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版



ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村