marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

夏休みのえのすいがはじまったぞー!

今日はえのすい!!



今日も出遅れてショーがはじまる
10分位前に到着。

くそーまた立ち見かーーー


なんて思ってたら常連さん発見!


手を振ったら
気付いてくれた!
意外と近いしあいさつしに行こー!

と近づくと
席をつめてくれて


あぁ!なんと!
座ってきずなが見れましたーーー!

本当にありがたい(^^)!
f:id:mariny5:20150719221807j:plain

こんなに混んでましたからねー!




ショーがはじまる前!
なんだか今日は雲がもくもく!
ラピュタか?!
f:id:mariny5:20150719224800j:plain






今日は2回目のきずなの前に
母と合流!
本当は夜までいる予定だったけど

まぁとにかく混んでて
疲れてしまったので


2回目のきずなをみて
ごはんとお買い物に行ってきました。


ごはんは
なぎさの目の前のこちら
f:id:mariny5:20150719222058j:plain


母は昼からビールです
f:id:mariny5:20150719222421j:plain




食事も済んで


江ノ電の方までお買い物。


私たち親子のお気に入りのお店があるんです




そこで私は
写真立てを買いました

f:id:mariny5:20150719222644j:plain


お気に入りの七里ヶ浜の写真を
入れるのだ!




雲を見るとあの呪文を言いたくなる!
バル..........



【ハワイアン雑貨】ロコペリ フラカップル セット Mサイズ

【ハワイアン雑貨】ロコペリ フラカップル セット Mサイズ

これ!母が買ってた子たちだ!

車につけましたよー
f:id:mariny5:20150719224249j:plain

上にはヤドクガエルが........


私はカエルが大の苦手です。
6月のえのすいのテーマ水槽


地獄でした..........。




ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村