marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

キスミー

職場でメロンをいただきました
f:id:mariny5:20150721165540j:plain


遊佐町、初夏、さわやかな風、贈り物

もう箱を見るだけで
山形の広くて緑いっぱいの風景が
想像できますね〜


行ったことないのであくまで想像。


このメロンもだけど
桃とかりんごとか
果物がおパンツはいてるのが
すごく好きなんです


しかもこのメロン
名前が
f:id:mariny5:20150721170306j:plain


キスミー。

名前かわいすぎるだろーー♡


こんなに暑いのに
メロンを届けてくれたご夫婦の優しさで
私は胸がいっぱいです。


ところでこの暑さで
私は完全にハロハロ狂になっています。



ひっっっっさしぶりに食べたハロハロ
f:id:mariny5:20150721170748j:plain


まじうまいやんけーーーー


ちなみに味は
ダブルコーラ!

口の中でコーラがパチパチします!

普段コーラってほとんど飲まないし
ハロハロももう何年も食べてなかったんです



もうこの猛暑で味覚が変わったんですね
ウェルカム
ハロハロダブルコーラです!


家のとなりが
ミニストップでよかったー!!



1st Anniversary

1st Anniversary

メロン記念日
懐かしい(°_°)


お好きな所にメロンパンナ


わぉ!これで私もメロンパンナちゃんに
なれるー!かな?


中学生の頃
かわいいうちわを持つのが
一種のステータスでした


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村