marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

姉がナウシカに見えた日

姉が肩にモモンガを乗せて
登場しました


f:id:mariny5:20150722200656j:plain


ナウシカなのかと思った







あー
ナウシカのがだいぶかわいいや!



1000ピース ジグソーパズル 風の谷のナウシカ 夜明けの風 (50x75cm)

1000ピース ジグソーパズル 風の谷のナウシカ 夜明けの風 (50x75cm)

肩に乗せてるのは
モモンガではないのか


だいたい
敵兵が襲ってくるあたりで
寝てしまいます
(ナウシカが大好きな姉いわく、結構序盤)




有名ジブリで唯一
最後まで観たことないかな


よし!この夏は
ナウシカデビューするぞ!!



まずは姉にナウシカのDVDを借りに行きつつ
部屋の奥に王蟲の抜け殻を隠していないか
チェックせねば。



コミニカ 「風の谷のナウシカ」王蟲(紅眼・可動)

コミニカ 「風の谷のナウシカ」王蟲(紅眼・可動)

抜け殻じゃないとこわい!!!




これ、買ってあげようかな



こ、、、、これは気になるぞ!

風の帰る場所―ナウシカから千尋までの軌跡

風の帰る場所―ナウシカから千尋までの軌跡

ポチっ。

ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村