marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

スイカを持ってえのすいに行く

前記事より続き


スイカちゃんと一緒に
えのすいへ出発ーーー!


慣れない東海道線だか横須賀線


不安に駆り立てられながらも
無事に藤沢着!


そこからえのすいまでは慣れたもんで
あっという間に到着!


カマちゃんずみて
アスパルプールみて

ドルフェリアからスタート!



ドルフェリア終わりのカマちゃんず
f:id:mariny5:20150724105458j:plain


f:id:mariny5:20150724105522j:plain

きれいな身体だなぁ


いつまでも眺めていられるぞ


夕方からはイルカnight

もう音楽聞くだけで
心が踊る!
昔が蘇る!!


短いショーだけど
私、イルカnight大好きだ!


マリンの回
絶対観たいなー



帰ってから早速
今日いただいた素敵な写真を飾りました


ピアノの練習をする度
サワをチラっ!
f:id:mariny5:20150724113425j:plain





マリンをチラっ!!
f:id:mariny5:20150724113554j:plain


本当に素敵なお写真


ブログのURL貼らせていただきます!
http://sasowarete.blog.fc2.com/


毎日素敵なお写真と
えのすいレポート、シーパラ情報など
絶賛愛読中です!









えのすい 愛しのクラゲたち

えのすい 愛しのクラゲたち


ランキング参加しています!
読んだよークリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村