marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

きずな〜つながる命

今日はかなりの猛暑でした!!


えのすいのショースタに着く頃には
汗だく!
一回目のきずな
f:id:mariny5:20150726204516j:plain


ヒミコがみれたーーー!
タイミング合わなくてしばらく
見てなかったから
嬉しかったなー!



それにしても今日は
とても忙しい1日でした。


ショーの合間に.........



母を迎えに行き
海鮮丼を食べたり

f:id:mariny5:20150726204702j:plain

2回目のきずなをみて

イルカnightまでの合間に
江ノ電で鎌倉にも行ってきました。


鎌倉では私のお財布を
作っていただいた
LUCKY JOHNへ。

f:id:mariny5:20150726205008j:plain

http://www.luckyjohn.com/?mode=pc

もう店内全てが
かわいいんです!!


今日は母のお財布を
オーダーしたので

完成が楽しみです。


母と別れ

急いでえのすいに戻り

ギリギリ!
イルカnight2回目に間に合いました!


今日はルイnightでした
f:id:mariny5:20150726223428j:plain

ルイとミレニー


かわいいなー!


偶然にも
今日7月26日は
親子の日らしいですよ!


私が小さい頃から
母はよく旧えのすいに連れて行ってくれました

今ほどではないけど
夏になるとよく行っていた記憶があります


なのでふとした時に
えのすいのあの昭和な感じを
思い出すんです


えのすいになって
とてつもなくキレイになったよなーーー!

そのキレイな新えのすい

今でも親子で来ている.........


なんか感慨深いな〜と。


今まで休みの日に一緒にでかけるって
そこまでなかったです


ですがそれはまさしく
えのすいがくれた
f:id:mariny5:20150726224209j:plain

きずな
なんですね。

イルカと人間とのきずな
親子のきずな
友だちとのきずな


えのすいって本当に素敵な場所ですねw


私も子どもを連れて行く日が来るでしょう


そうか!それが
f:id:mariny5:20150726224610j:plain

つながる命!


だいぶ話がそれましたが

今日は閉館真っ暗になるまでいました!

夕方から販売される
あまーーーいカクテルには
光る氷が入っていました!
f:id:mariny5:20150726230114j:plain


これ、ONOFFスイッチがついてて
点灯点滅なども選べて

防水性もある!!!

使い道は無限大!!!


ですがもちろん
本物の氷ではないので

間違っても
イルカプールには
落とさないように!!!!


気をつけましょーーーー


えのすい 愛しのクラゲたち

えのすい 愛しのクラゲたち

これなのか?!?!


ランキング参加しています!
読んだよークリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村