marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

いまを生きる全ての人へ

わーい!届いたーーー!

f:id:mariny5:20150727182318j:plain


この暑さの中
配達員の方には
申し訳ないなぁ
と思いますが、
ついつい
Amazon様にお世話になってしまいます。


冷たい飲み物でも
出したいところなのですが........

他にも
届けなければいけない荷物が
たくさんあるのでしょう

矢の如く風のように去って行くので
その背中に向かって
感謝するしかないようです。


さてさて今回買ったのは

職場に置く
子どもたちの待ち時間用の本です

今回は小学校高学年〜部門です


まずはこちら

世界の歴史人物伝 (まんが 世界を動かした人びと)

世界の歴史人物伝 (まんが 世界を動かした人びと)

世界の歴史人物伝

人の一生を5ページ位の漫画にしています
はしょり方がすんごいけど、
きっかけ作りには最適!!
ここで気になった人物を自分で調べる......
それだ!




私の尊敬している方々

ガンジー (コミック版世界の伝記)

ガンジー (コミック版世界の伝記)

非暴力不服従でおなじみ
ガンジーさん


キング牧師 (学習漫画 世界の伝記NEXT)

キング牧師 (学習漫画 世界の伝記NEXT)

I have a dream
でおなじみ
キング牧師




どんな時も
差別や争いはない方がいい!

歴史を知る事は
世界平和への第一歩


優しくて思いやりのある
大人になってね

そんな思いを込めて選んだ
私の趣味が全開のラインナップです。


私も今一度
読み返し勉強します!



そしてやはり
優しい心、豊かな心を育むには
必要不可欠

ちびまる子ちゃん

劇場版わたしの好きな歌


水族館でクエを見るシーンが好きです
そしてそこで
実はお兄さんがお姉さんのことを
見ている
その事に気付いてるまる子........


甘酸っぱい感動作品です!


今回はこの4冊です!

もちろん

えのすい 愛しのクラゲたち

えのすい 愛しのクラゲたち

これも置いてありますよ!
これは私のポケットマネーですわ!

えのすい愛です。


ランキング参加しています!
読んだよークリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村