marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

とある火曜日の出来事

今朝は電車が運転見合わせ
だったので


小田急で仕事に向かいました



小田急片瀬江ノ島行き
f:id:mariny5:20150728171157j:plain


あぁもう
このままえのすい行っちゃいたい病!


泣く泣く乗り換えて
職場に来ています。



そして今日は
前に一緒に働いていた方が


職場に来てくれました!


この方がいなかったら
私はとっくに今の職場を
辞めていたと思います。


本当に戦友と思っています!
感謝しかないです。


今はただ
無事に赤ちゃんが産まれてきてくれる事を
祈っています。


そしていつか
また一緒に習い事に行き


一緒に働けたら..........☆




ひとまず赤ちゃんが少し大きくなったら
えのすい誘ってみよっと♬



あと!誕生日プレゼントもいただきました!
かわいいTシャツ♡

f:id:mariny5:20150728171256j:plain

そして私の大好物
ラスク

すっかり自分が誕生日だった事は

忘れていたけど
こうやって毎年覚えててくれるのは
ありがたい事ですね〜


もうこれで今日のお楽しみは終わったので
あとは早く帰りたいなモードです。


早速いただいたラスクを食べて
あと二時間ほど
頑張りまーす!

初めて食べたその日から
大好物中の大好物!

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

キセキ 今日ママに会いにいくよ

キセキ 今日ママに会いにいくよ

ミンミのキセキ本!
これすごい人気みたいですねー!


出産予定日の朝
目覚めるとともに
赤ちゃんもとなりで寝てた


そんな出産が現実化しないかなーと
切に願っております。

ランキング参加しています!
読んだよークリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村