marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

わざわざいきたくなるホテル

美容院に行ってきました!


実に4ヶ月ぶり!!



いくらなんでも放置しすぎですねー


美容院では
ひたすらに雑誌を熟読!!!!


今日熟読したのは

BRUTUS(ブルータス) 2015年 8/15 号 [雑誌]

BRUTUS(ブルータス) 2015年 8/15 号 [雑誌]

BRUTUS!!!

わざわざいきたくなるホテル


4時間いた美容院で
8割この本を読んでいました。
もう本に穴があくほど読んだ。


タイトル通り
わざわざいきたくなるホテルばっかり。
私が特に気になったホテル2つ
紹介します。


まずひとつめ

ATAMI せかいえ
f:id:mariny5:20150730202907j:plain
http://atamisekaie.jp/sp/

ご察しの通り
熱海です。

車でブィーっと行けるし
いちにちひたすらに
海を眺め、
おいしいごはんを食べる


その為だけに行きたい。


ふたつめ
Birth
f:id:mariny5:20150730203032j:plain
http://www.birth-bise.com/

こちらは沖縄です。
なんといっても
美ら海水族館へのアクセスの良さ!

そして東京でインテリア関係のお仕事をされていた方がオーナーさんのようで
とってもおしゃれ!!
毎日神様に向かってお祈りしている写真も載っていました。
沖縄って琉球文化だったり
昔から伝わる神様とかならわしが
色濃く残っていそうで
絶対に行きたいところ!

美ら海はもちろん
世界遺産の御嶽とか城跡とか
みたいなー。


残りの2割はこちら

&Premium(アンド プレミアム)2015年9月号

&Premium(アンド プレミアム)2015年9月号

を熟読。


こちらも旅関係でした。

意外と近所に神秘的な滝があることを
新発見。


そして私が日光で恐怖体験をした
滝の事も書いてありました。
恐怖体験と言っても
霊的なものではなく、

往き帰りの果てしなさと

もしかして見知らぬおじさんに
何かされてたかもしれない

という経験です。



この雑誌たちのおかげで
4時間を超える美容院も
それほど苦なく終わりました!



私がいつも行っている美容院
f:id:mariny5:20150730183030j:plain
http://beautrium.com/s/?name=kamakura_komachi
BEAUTRIUM


とーーーーっても丁寧に
やってくれますよー!!!

スタッフさんみんなおしゃれで
大好きな美容院です!


前は七里ヶ浜の方に行ってて
そこで何人か芸能人にも遭遇!
ミーハーな私はやたら
ウハウハしちゃったんです!


帰りにえのすいに寄る予定でしたが
イルカnight間に合いそうもなかったので
今日は諦めました(>_<)

ランキング参加しています!
読んだよークリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村