marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

公園の後に向かったのは

もちろん


えのすいです。



8月に入って
ショースケジュールも変わっているだろうと


前日にも


そして家を出る直前にも


念入りにチェックしたはずなのに



念には念を
電車の中でもう一度チェックしたら


30分間違えていました



なんでだろう


あんなに確認したのに



ばかなのかな??
暑いからかな?


まぁよかろう


カマちゃんずをみて


ドルフェリアもみれたではないか!


狙い通りきずなをみて

もう一度ドルフェリアをみて


夕方のイルカnightは

f:id:mariny5:20150803101423j:plain

ミレニーnightでしたー!

ミレニーの回は前にもみたことあったけど
MCを担当するトリーターさんが違かったので
今回もとても楽しかったです!

今回特におもしろいと思ったのは

ミレニーを中心として

セーラーとミレニーはこんな感じだよね〜?
◯◯さん??

ビーナとミレニーはこんな感じだよね〜?
◯◯さん??


ってやってくれたこと!

トリーターさんみんなが
それぞれ
どうやったら楽しいショーになるかなー?
って考えてくれてるのが
私はとても嬉しいです。


f:id:mariny5:20150803104141j:plain
ミレニー・ルイ・サワ
お腹のピンクを見せながら
みんなで手をつないできてくれましたー

これだってさー
もう!
かわいすぎでしょ!!!!

3頭並んで手つないで来るんだよ?!



そしてスピンジャンプ!
f:id:mariny5:20150803104653j:plain

かっこいいなーーー!
素敵だなーーー


なのに私が描くとなぜこうなる
f:id:mariny5:20150803104810j:plain


こんなかっこいいロケットも
f:id:mariny5:20150803105051j:plain



私が描くと
f:id:mariny5:20150803105125j:plain
こうなる!


ヒドーーイ!


ランキング参加しています!
読んだよークリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日3分でおえかきじょうずになる本

1日3分でおえかきじょうずになる本

ほんとかな??

えのすい 愛しのクラゲたち

えのすい 愛しのクラゲたち