marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

人混みで瀕死になる2

人混みで瀕死になるシリーズ第2弾


まさかシリーズ化するとは
思ってもいなかったのですが。


そして第2弾のほうが
より過酷になるなんて............

だって、昨日の記事。
タックルおじさんにタックルされた
次の駅で降りて
タクシーで帰りましたから私。笑
もう限界だったんです。



私の調査によると
映画でもアニメでも
2はイマイチ。
所詮1には勝てない説があります。


その説、覆るかもしれません。。。

ニュースでもやっていた通り

京浜東北線の架線が切れて
運転見合わせ

奇しくもこの日は
みなとみらいの花火大会

まだ昼間だよ!
炎天下の中、職場周辺でも浴衣美人たちで
溢れかえっていたのです。


花火大会と電車が止まる


これは決して一緒に起こっては
いけないことです


例えるなら......

ボーナス一括払いとご祝儀ラッシュ

恐竜復活と山火事

盆と暮れ........


いい例えが浮かびませんが


京浜東北線横浜線が止まり
横須賀線東海道線も止まり
東横線は線路内点検

花火大会が終わるまでに
横浜近郊から脱出せねば!!

しかーし!
それを聞きつけた浴衣美人たちが
花火を諦め
みなとみらい線を埋め尽くし


横浜駅では電車から人が降りれないほど
ホームが人で溢れかえっていて

横浜駅で降りれなかった私は
もうどこで降りればいいんだか


何駅か進んで乗り換えて

また何駅か進んで乗り換えて......


こんな小さな乗り換え口知らなかったよ
f:id:mariny5:20150805092942j:plain

こっそりすぎませんか??
これ駅ですよ?

でもすごく助かりました




2時間以上満満満員電車に乗っていましたから
f:id:mariny5:20150805093125j:plain
片足に湿布4枚。
両足合計8枚の湿布です。

部屋は湿布の匂いが充満して
誰も寄り付かなくなりました。

足に湿布による寒気を覚えながら


もう朝になり


やっとこ帰ってこれたのに
もう仕事に向かっています。


どうか今日は何事もなく帰れますように

駅員さんたちお疲れ様でした


私は明日
パァ〜っとえのすいで元気チャージしてきます。

休足時間 18枚

休足時間 18枚

「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本

「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本

ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村