marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

すっかり秋の気配

昨日の夜

露天風呂に入っていると


そよそよと風が吹いて
とても気持ちよかったです。


あれはもう秋の風ですね!


そういえば昨日はえのすいでも
トンボがたくさん飛んでいました。


あまりトンボって見ないけど
私の中でトンボってこんな
イメージでした
f:id:mariny5:20150824112237j:plain

ハエ?!


でも昨日見たトンボは
余計な飾り気のない
こんな感じでした
f:id:mariny5:20150824112414j:plain

目が悪くて
絵が下手な人に
トンボはこう映る。


もうすぐ秋か〜
なんて考えていたら

夏休みで毎日えのすいが混んでて
早く夏休み終わってくれ〜

と思っていたけど
それはそれでなんか寂しいな〜と。

イルカたちが水しぶきをあげて
それがかかって
「キャーーーー!」
ってやつ、結構好きなんです





でもまぁ夏休みが終わったら
遠足というイベントが待ち構えているので

賑やかなえのすいはまだ続きそうですね!


永沢君 (イッキコミックス)

永沢君 (イッキコミックス)

この人、秋が似合うよな〜


なんだこれ!
電気消す度ビックリする!


ちびまる子ちゃん アイマスク まる子ガーン

ちびまる子ちゃん アイマスク まる子ガーン

ショックなことあったら
これつけよ。



ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村