marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

みなさん歯科検診行ってますかー??

歯医者さんに行ってきました。


3ヶ月に一度の歯科検診です
f:id:mariny5:20150827121339j:plain


歯に関しては
だいぶ気を付けているのですが


それでもやっぱり
完璧とはいかないんですよね〜

虫歯もなく、
歯ぐきも特に問題は
なさそうだったので

ひとまず安心です


歯医者さんから
ピアノのレッスンまで
歩いて向かうのですが


なんだか最近忙しくって


歩きながら爪を切りました



いやはや
毎日充実していて
幸せこの上ないです


さて、このまま二子玉に寄り道して
お友達に会いに行ってきます


なんとも女子な事をしてきまーす!


リーチ デンタルフロス ワックス 50m

リーチ デンタルフロス ワックス 50m

フロスほんと大事です!!
最近は日本でも使う人が増えてきたようです!欧米などでは小さい頃からフロスを使う習慣があるみたいですよ!!


アイメディア ニッパー式爪切りソフトグリップ

アイメディア ニッパー式爪切りソフトグリップ

時間のあった時は
ネイリストさんに教えてもらい
ニッパーで爪を切っていました
慣れるとニッパーの方がキレイに切れます!
ニッパー最高!


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村