marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

やっと着いたーーーー!!

はいはーい!

サクッといきますよー!


前回記事の続きです



無事!駅に着き、駅前で必要な物を買い




じゃじゃーーーん!


やっとお友達のお家着きましたー!



オシャンなマンションでしたよ。

もうお家に着く頃には
すっかりお腹がペコペコだったので

ランチにパスタをいただきました!
f:id:mariny5:20150829101441j:plain


お腹を空かせてやって来ることを見込んで
炒めるだけの状態で用意してくれていました


なんて優しいんだ


そしてとってもおいしかったぞ。



食後に
f:id:mariny5:20150829101731j:plain

キャラメルラテをのみながら
しばし休憩。


あぁこのメイソンジャー
我が家のやつは完全に眠っているなぁ

と思い出す。。。



そして次回記事!


いよいよ!!!!


今回のメイン中のメイン!!!!!!!


ケーキ作りが
はじまりまーーーーす!





これ!!このサーバーが欲しいんです!!!!!!

SALUS ドリンクサーバー 6L

SALUS ドリンクサーバー 6L


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村