marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

祝!完結!!

3日にわたって綴ってきました


お友達の家に遊びに行くブログ



今日完結できそうです!!!!!




まず、今回のメインは
お友達の新居に遊びに行く


そして!!!!!!



何かお菓子を作ろう!!
の巻だったんです






はいはいまずは材料を準備!
f:id:mariny5:20150830155833j:plain


へいへい
f:id:mariny5:20150830160409j:plain


へいへいへい
f:id:mariny5:20150830160603j:plain


へいへいへいの
f:id:mariny5:20150830160751j:plain




へい


f:id:mariny5:20150830160852j:plain



ここまでかなり順調!!!!!!



へいへい
f:id:mariny5:20150830161417j:plain

この時すでに18時過ぎ
待ち合わせ.......13時前だったよね??
#寄り道多すぎ



クリームを塗って冷やしてる間に

ひたすら恐竜トーク


お互いの恐竜情報を交換し
(私はここでジュラシックパークのヤバいゲームを教えてもらう。結果はまりすぎて暇さえあれば恐竜を育てている始末)


トッピング用のミントを摘んでもらい
f:id:mariny5:20150830162431j:plain



ほい完成!!!!
f:id:mariny5:20150830161945j:plain



実食!!!!
f:id:mariny5:20150830162056j:plain


うんま〜い!!
上手にできましたよーー!

歯医者さんからはじまり
充実した1日でした〜

Mug Cakes マグケーキbook

Mug Cakes マグケーキbook

かわいい



ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村