marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

寝不足えのすい

今日はベーグルサンドを持ってえのすい〜!
f:id:mariny5:20150906222048j:plain


食べやすい様に
パコっと!
f:id:mariny5:20150906222224j:plain



久しぶりのえのすいだな〜♡
とウッキウキ!!!!







あれ?




メチャ混んでるやん




最初のきずなは立ち見でした〜




やっぱりルイとサワがいると
賑やかだな〜!!!!!!




あとはピックだけだ!
ピック〜!待ってるからね!!
f:id:mariny5:20150906222740j:plain


お腹もすいてきたところで


スチャっ!!!!!


ベーグルサンド〜〜!!



常連さんと一緒に食べました〜!
イルカを見ながら何か食べるって
幸せー♬



今日は予定があったので
早めに帰りました。


帰りがけに
9月からはじまった新ガチャやって帰りました。


写真がないのでガチャはまた書きまーす!



今日は朝の4時までお友達のブログを読み
謎の号泣をしたのでw (感動の涙)


1日眠くて眠くて
目が重ーく腫れぼったい日でした。



今日も楽しいえのすいでした
イルカちゃんたちもう寝てるかな〜??

なんて考えながら
おやすみなさい!


これにサンドイッチはさんでます!


次はムーミン狙ってます

ムーミン ワックスペーパー 3色(巻)組 赤/茶/青

ムーミン ワックスペーパー 3色(巻)組 赤/茶/青


ワックスペーパーにサンドイッチ挟むと
食べやすいしオススメです!


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村