marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

画期的な発明

最近私が発明したペンの持ち方が


これです。


じゃん!!
f:id:mariny5:20150907172759j:plain
赤黒両刀持ち



黒で書いて赤で線を引く
そんな事務作業のある方にオススメです!


黒で書くときは
f:id:mariny5:20150907173041j:plain
こう。




赤で書くときは
f:id:mariny5:20150907173149j:plain
こう。



もちろん2色ボールペンなんてものも
ありますよ!

あるんですが!
インクの色を変えるのに
ガチャガチャやる
あのタイムラグ!!

よりもこちらの方が

スッ!!!と色チェンできます!
(そんなに時間に差し迫られるような職ではないんですけどね!)



そして!2色ボールペンあるある!



黒だと思って書いたら赤だった、、、




なんて凡ミスも回避できるんですよ!

あーエジソンもビックリ!!!!




そんな事よりも
今朝、制服の胸元ににこぼしたヨーグルトが
1日私の鼻をつきます。

午前中のうちに着替えればよかったのに
グズグズしてたら
こんな時間に。

ここまできたらもう我慢しますよ。


ゼブラ 水性ボールペン サラサクリップ 0.5 10色 JJ15-10CA

ゼブラ 水性ボールペン サラサクリップ 0.5 10色 JJ15-10CA

ぬり絵の域だなこれ。

ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村