marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

450分

連休いかがお過ごしですか!



私は高校のお友達の結婚式2次会へ
f:id:mariny5:20150921195125j:plain




新郎!!
私が高校に入学して
一番最初の席で後ろの席だったんです!
高校で初めてできた友達かな?!
f:id:mariny5:20150921195205j:plain



かわいい奥さんといつまでも
お幸せに!!
f:id:mariny5:20150921195550j:plain






さてさて私は今から
f:id:mariny5:20150921195641j:plain
竹野内豊に会いに行ってきます。




家の近くのTSUTAYAになくって



家の近くのゲオまでハシゴ!


もうその時の私の目は

血走っていましたよ。





ギッラギラで地元の小道を
車で爆走。




スッピン✖️部屋着
な時に限って
友達に会うんだよな〜




ま、ギラギラな目でゲオに入店



無事ゲット!




明日は昼過ぎから予定があるので
今から90分✖️5枚!!


寝ずに観ないと!!





ごはんもお風呂も済ませて


お菓子OK
つまみOK
飲み物OK
そら豆皮むきOK




お風呂入ってる人待ちでーす。
はーやくでーてこいやー!



流れ星 完全版 DVD-BOX

流れ星 完全版 DVD-BOX

ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村