marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

わんズとモールへ

今日は犬の歯医者さんに行ってきました。




歯医者さんと言っても
いつもお世話になっているのはこちらwww.mammyspaw.com


オールハンドでわんちゃんの負担を最小限に、一本一本確認しながら丁寧に施術します。数名で押さえつけたり、高い所にあげたり、怖がらせることは一切ありません。

麻酔を一切使わないので、シニア犬、肥満・心臓病・内臓疾患を持つワンちゃんなども安心して施術を受けることができます。

講習を受け、ケアマッサージや救急処置などの知識、施術の技術を習得したドッグハイジニスト(専門職)によって施術いたします。家族の一員であるワンちゃんにを丁寧に、大切に扱います。
※認定資格をもつドッグハイジニストを提供できるのはマミーズパウだけです。


イベントとして
2ヶ月に1回
jokerの店舗に出張に来てくれています。


9歳の方は2ヶ月に1回

7歳の方は6ヶ月に1回

通っています。



今日は9歳の方だけ。


なので終わるまでは.........

近くをお買い物
f:id:mariny5:20150922171113j:plain


f:id:mariny5:20150922171441j:plain


f:id:mariny5:20150922171535j:plain







ウロウロしてたら
あっという間に終わりました!


今回もとってもキレイにしてもらいました!


歯石を取るだけではなくて

歯が真っ白になって
ピッカピカにしてくれます!


施術中もうっすら見る事ができるんですが

家で歯みがきの時は
あんなに嫌がるのに



ここでやってもらうと
おとなしくしているんです。


よかったよかった!!





今日は連休真っ最中で
人もたくさんいました〜!


飾りもハロウィンでとってもかわいかったです。


ふたり揃って
f:id:mariny5:20150922173018j:plain


ひとりで
f:id:mariny5:20150922173057j:plain

f:id:mariny5:20150922173937j:plain



そう!冬用の洋服も買ってあげました


ちゃんと試着してからね
f:id:mariny5:20150922173409j:plain



あーかわい♡




f:id:mariny5:20150922173446j:plain
これは買わないけどね?



さ!帰るよ〜♬



ライオン ペットキッス 歯みがきシート 30枚

ライオン ペットキッス 歯みがきシート 30枚

ライオン ペットキッス 歯みがきジェル 40g

ライオン ペットキッス 歯みがきジェル 40g



ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ミニチュア・シュナウザーへ
ミニチュア・シュナウザー