marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

寒くなってきました......

最近、朝晩寒くなってきたので




職場に置いておく用の



電気ケトルを買ったんです。

f:id:mariny5:20151010154801j:plain


まず電気がキレイ!

沸騰中は赤い電気。

その他は青い電気。


思わずうっとりしちゃいますね!



大事なパワーは.....というと



自宅で使っている
某T社のものと
何ら変わりありません!!!!!!!



すぐ沸くし、あっつあつ!


しいて言うなら
フタの部分が狭いので

中を洗う時に少し洗いづらいかな。



でも説明書にも書いてありましたが

水アカだっけな......


なんか気になるようなら
クエン酸を入れて沸騰させれば
いいとのこと!


もちろんコードレスなので
沸騰したら
どこにでも運べます!!






わお!



つまり





万能ってことですね!



なのにお値段すえおき






1480円






安すぎて不安でしたが



今の所絶好調です!!!!



f:id:mariny5:20151010160320j:plain



このケトルが来てから

私のお腹は

飲み物のみすぎで
ちゃぽちゃぽです。








これで寒い日の仕事も乗り切りましょう......




ランキング参加しています! クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村