marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

どこで買ってます?愛犬の首輪やリード事情

わんズを連れて
公園に行ってきました
f:id:mariny5:20151012065724j:plain



f:id:mariny5:20151012065742j:plain


前の晩に降った雨がまだ乾いていなかったので
芝生広場には行かずショートコースです


f:id:mariny5:20151012070229j:plain



f:id:mariny5:20151012070301j:plain





途中、ベンチがあったので
みんなで休憩です
f:id:mariny5:20151012070528j:plain

ふたりの視線の先には

おやつが..............




おやつおねだり中
f:id:mariny5:20151012070616j:plain

実はこのグレーのかた


スクスクと元気に大きくなって

首輪のサイズが合わなくなってしまったんです


なので去年新調いたしました!


f:id:mariny5:20151012071022j:plain
HUNTER┃犬商品ご案内



弟の方は
まだ大きくなるかな??

と思って買わなかったのですが


もう大きくならなそうなので

お揃いで買ってあげようと思っています



HUNTERの首輪
すっごいかわいいし

何より丈夫です!!!!


怪獣みたいな方が
噛んでブンブン振り回しても
びくともしません!!!


同じ時に買った


多頭犬用のリード
(先が分かれていて2頭を一本でつなげる)


も丈夫でカナリおすすめです。

お散歩していると
かわいい首輪やリードをつけてる
わんちゃん
たくさん見かけます

みなさんどこで買っているのかなー??


今日のコーディネート
N.......首輪 HUNTER
リード HUNTER
Tシャツ HUNTER

M.......首輪 gradog
リード gradog
Tシャツ HUNTER

HUNTER┃ドイツの老舗ペットブランド

犬の洋服と首輪:gradog


にほんブログ村 トラコミュ ミニチュア・シュナウザーへ
ミニチュア・シュナウザー


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村