marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

憧れのベヒシュタイン

3連休初日の土曜日



仕事の後
ピアノのレッスンでした



レッスンまで1時間
憧れのベヒ様で練習していい



と言われていて




張り切って教室に向かいました!






ご対面!
f:id:mariny5:20151013085958j:plain


やややーー
もう最高ですわい!




音色も響きも全然違いますよねーーー




1時間ひたすらに弾き続けたわけですが



その後レッスンということも忘れ
全力で弾き乱れてしまった為に


肝心なレッスンはというと








疲れきっていました。



仕事の後
ということもあり



目なんてシュッパシュパで
かすみまくって

楽譜なんて見えたもんじゃない!


滅多に1時間も
練習しない私は


もう手がカッカして麻痺!笑


疲れたけど貴重な時間でした〜




同じ教室の子どもたち

結構ベヒ様持っているようなんです


羨ましすぎる!


子供の頃から
こんないいピアノ弾いてたら

それはそれはピアノが好きになるだろうなぁ
f:id:mariny5:20151013091823j:plain





私なんて
引っ越すまで
キーボードでしたからね笑
f:id:mariny5:20151013091710j:plain
http://newslounge.net/archives/19310






ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村