marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

コストコ中継!

仕事の帰りにコストコに行ってきましたー!


f:id:mariny5:20151031211855j:plain




今日の私の目的は


バゲット



この前
奥様雑誌に載ってて
ずっと気になっていました!


この前行った時はなかったので.....



今日はまず

パン売り場に急ぎました!





無事ゲット!




あと
ドライブルーベリーと
チーズも初めて買ってみました!

f:id:mariny5:20151031212211j:plain


チーズは同じ種類の
チェダーチーズを買った事があったので
きっとこれも美味しいでしょう!


そして気になった
ドライブルーベリー


中身はこんな感じでした
f:id:mariny5:20151031212418j:plain


パクパク止まらない感じです!


小腹が空いたときや


ヨーグルトと一緒に
朝ごはんにもいいな〜!




帰りは
プルコギベイク!
f:id:mariny5:20151031212712j:plain

こちらも初めて買いましたが
美味でした!!!


思いのほか結構なボリュームで
お腹いっぱいです!






家に着くと
毎回恒例!







犬が買いものバッグに頭突っ込みます
f:id:mariny5:20151031212937j:plain



さ、小腹もすいてきたし


コストコで買ったお寿司でもつまむか!


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村