marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

江の島トワイライト

久しぶりの更新になってしまいました。


半年続ける事を目標に始めたこのブログ

目標達成まであと3日です。


少し書かない間にあったことを少しずつ更新していきます。




まずはえのすい



大好きなサザナミフグの赤ちゃんを見に。
f:id:mariny5:20151222112753j:plain


まだまだ小さいけど
だんだん模様も出てきたー!


ちなみに大人はこちら
f:id:mariny5:20151222113017p:plain



いつ頃から黄色いヒラヒラが出てくるんだろう......

こんなにヒレいります?

て位の立派なヒレ。
素敵〜!



元気に大きくなってね!
これからも子サザナミフグからは
目が離せません。




同じフグでも
こちらはいかつい感じ。

f:id:mariny5:20151222113311j:plain

トラフグです。


顔とか。ボコボコじゃないっすか。



隣を泳いでるゴマフグは
ツルんとした感じ!


うわ!
写真がない!!




写真がないつながりでいくと


ハリセンボンとネズミフグも

いつも紹介したいと思うのに

なかなか写真が撮れないんです..........


次回までの宿題にさせて下さい。




(私はいつからこんなにフグが好きになったんだ?)





この日は雨の合間だったからか



夕陽がとてもきれいでした。
f:id:mariny5:20151222114245p:plain




f:id:mariny5:20151222114348j:plain




館内に戻り、こちら。
f:id:mariny5:20151222114514j:plain

タツノオトシゴ
マグネットorストラップ
ガチャガチャ。


リーフィーシードラゴン
が出るまでやりますよ。


下のお土産やさんで
それはそれはリアルで立派な
リーフィーのマグネットが
800円で売っているのを知りながら

私は出るまでやりますよ。
もはや意地です。




この、ひときわきらびやかなのが
憧れのリーフィー様です。





にほんブログ村 トラコミュ 水族館、アクアリウムへ
水族館、アクアリウム


ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村