読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marinライフ

毎日楽しく生きたい多趣味ブログ

久しぶりにおばけのホーリーの事を思い出した

ナチュライフ

メリークリスマース!

ハッピーバースデーイエス様!

おめでとうブログ目標達成!!!





クリスマス当日になってしまいましたが.......

私はまだ諦めていません。

去年、職場で飾っていたかわいいサンタさん.......
どこにしまったっけなぁ

とずっと考えているのですが
なかなか出てこないのです。


まぁ考えているだけで
探していないからなんだと思うのですが.........



まだ間に合う!
探します。



今日はイエス様の誕生日。
偶然にもキリスト教の幼稚園に通っていたので

小さい頃から讃美歌を歌い
礼拝で牧師さんのお話聞いて.........




なんてしてました。

幼いながらに
ユダヤ
もつ薬
乳香

なんて言葉を知っていたのは
珍しいのかもしれません。


ただ我が家は無宗派なので......

朝8:50からやっていた
おばけのホーリー観たさに
9:00からの礼拝には間に合わない......

日曜礼拝には不参加.......

献金は忘れる......

聖書は家で転がってる........




もはや反逆罪ですよね。



でも何か後めたい事があると

空からイエス様が見てるんじゃないか.........


と思います。

今なら礼拝の意味も少しはわかるかもしれません.....


何はともあれ
イエス様お誕生日おめでとうございます。





そしてこのブログを始める時の目標の
半年間続けるってやつ。


無事達成!


あーよかった。



みなさま素敵なクリスマスを
f:id:mariny5:20151225112154p:plain
昨日の午後レッスンはポーセラーツとお花と♡|Brilliant Bijou 横浜青葉区・港南区ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
3年前に作ったリース。
私のは右上のやーつ!



ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村