marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

久しぶりにおばけのホーリーの事を思い出した

メリークリスマース!

ハッピーバースデーイエス様!

おめでとうブログ目標達成!!!





クリスマス当日になってしまいましたが.......

私はまだ諦めていません。

去年、職場で飾っていたかわいいサンタさん.......
どこにしまったっけなぁ

とずっと考えているのですが
なかなか出てこないのです。


まぁ考えているだけで
探していないからなんだと思うのですが.........



まだ間に合う!
探します。



今日はイエス様の誕生日。
偶然にもキリスト教の幼稚園に通っていたので

小さい頃から讃美歌を歌い
礼拝で牧師さんのお話聞いて.........




なんてしてました。

幼いながらに
ユダヤ
もつ薬
乳香

なんて言葉を知っていたのは
珍しいのかもしれません。


ただ我が家は無宗派なので......

朝8:50からやっていた
おばけのホーリー観たさに
9:00からの礼拝には間に合わない......

日曜礼拝には不参加.......

献金は忘れる......

聖書は家で転がってる........




もはや反逆罪ですよね。



でも何か後めたい事があると

空からイエス様が見てるんじゃないか.........


と思います。

今なら礼拝の意味も少しはわかるかもしれません.....


何はともあれ
イエス様お誕生日おめでとうございます。





そしてこのブログを始める時の目標の
半年間続けるってやつ。


無事達成!


あーよかった。



みなさま素敵なクリスマスを
f:id:mariny5:20151225112154p:plain
昨日の午後レッスンはポーセラーツとお花と♡|Brilliant Bijou 横浜青葉区・港南区ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
3年前に作ったリース。
私のは右上のやーつ!



ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村