marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

"大切な人"の温かさに気付くかも?!ウインターラバーズナイト八景島シーパラダイス

ラブカとミツクリザメを夢中でみていたら




mariny5.hatenablog.com






海の動物たちのショーが
間も無くはじまる
とのアナウンス。




せっかくだから
と思い


観に行ってみました。










なんとなーく
ジンベエザメもショーに参加しています。




youtu.be








アシカちゃんたち



youtu.be




youtu.be







セイウチー!
次は絶対お触りしたい!!
youtu.be

mariny5.hatenablog.com








フィナーレ!
youtu.be










なんだか大人なLOVEって感じのショーだな〜♡



なんて思っていたら


海の動物たちのショー
〜ウインターラバーズナイト〜
「LOVE」をテーマに"大切な人"の温かさをきづかせてくれる
この冬限定のナイトショー。

だそうです。




なるほどね。

なっとくなっとく。




私は座席のヒーターの温もりに心まで温まりました。




私が気づいた温かさは
座席のヒーターでしたが




是非みなさまは
このショーを観て
大切な人の温かさに気付いてください。





ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村