marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

【ディズニーランド】パーク内でみんな持っていたクッション

そろそろ日も落ちてきて
寒さも本格化。





外の乗り物はキツイ
とわかりつつも



ウエスタンリバー鉄道
f:id:mariny5:20160202084852j:plain





席は最後尾でした
f:id:mariny5:20160202084925j:plain






背景ブレブレ
f:id:mariny5:20160202085059j:plain




乗ってるとわからないのですが
いざ、写真を撮ろうとすると
それなりのスピードが出ているようで........







ブレる!



f:id:mariny5:20160202085251j:plain


このインディアンのシーンとか
結構張り切って写真に収める予定だったのにな〜




もう写真は諦めて
全力の目視で楽しむことにしました!













とか言いつつ


ここは恐竜好き。







恐竜のとこはいけるんじゃないかと。




f:id:mariny5:20160202085859j:plain





やっぱダメか........






やはり全力の目視で楽しむことにしました。





ウエスタンリバー鉄道が終わり


ビックサンダーマウンテンに乗るも
寒さで何も覚えておらず



写真を撮ったり
チキンを食べたり
もう夕飯も食べちゃおう



なんてしていたら



辺りは真っ暗。




通りすがりに
ホーンテッドマンションに乗って
f:id:mariny5:20160202090351j:plain



出てきたらパレードが始まっていました!




f:id:mariny5:20160202090448j:plain
★ニモのフロートのクラゲ





f:id:mariny5:20160202090551j:plain
★陽気なおじさんMr.ポテトヘッド





f:id:mariny5:20160202090640j:plain
★見かけによらず優男のサリーと心底ポジティブなマイク




f:id:mariny5:20160202090800j:plain
★優男に背負われるブー




f:id:mariny5:20160202090900j:plain
★我らがジーニー



アラジンのDVDが大好きな彼
アラジンのフロートが来た時なんて
スペースマウンテン以来の盛り上がり!



私はまだ前のフロートの写真を撮っているのに




遠い遠いアラジンのフロートを見つけ



アラジンきた!アラジンきたよ!
ジャスミン撮った?
ジャスミン撮ってよ
おぉーー後ろはジーニーだよーーー





わかったわかった。
ちゃんと目の前に来たら
写真撮るから。




と言って撮った写真は

アラジンの服が
見事に風に煽られ
顔が写ってない.......






でもたしかに。

ジャスミンかわいかった......


ジーニーも
電飾で着ている洋服がコロコロ変わって
おもしろかった...........






うっかりパレードもみれてラッキー!


しかし何と言っても
寒くて寒くて。



暑がりなのはわかるけど
まさかの

上着の下のパーカーの下




Tシャツな彼。

えぇーーー
ヒートテック着てないのー?!?!


もちろんジーパンの下も
スースー素足ですし



せめて長めの靴下履いてるかと思いきや


くるぶしーーーーーー






そりゃ寒いです。




私なんて
身動き取りづらい
肩こりになるほど着込んでいても寒かったのに。







少し早いけど
帰ることにしました。





すると

なんだか盛り上がる声.........




何かと覗いてみると





12月にオープンしたばかりの
★ジャングルカーニバル★www.tokyodisneyresort.jp




「ボール転がしゲーム」

「丸太投げゲーム」各500円 から選べました。



「丸太投げ」の方を選んだ
下半袖の人。

早速やってみることに。





f:id:mariny5:20160202092030j:plain


あぁーーー!!
後ろに置いてある景品!!




パーク内で持ってる人を
やたらと見かけるな〜と思っていたのです。


よく売れてるクッションだな〜
と感心していたら

景品だったんですねーーー!!!




それではいってみよう!
f:id:mariny5:20160202092631j:plain


こういう装置を使って


前の穴に丸太を入れます。





こんな感じ
f:id:mariny5:20160202092750j:plain




難しいっしょ!!







もう一つの「ボール転がし」の方は



VS嵐



コロコロバイキングのようなやつだったのです。






絶対そっちのが簡単だよ〜



と思っていましたが



難しい方を選んだ
下半袖の人。




景品はもちろん









f:id:mariny5:20160202093047j:plain

参加賞!





ピンバッジは
ミッキーやミニーちゃん
グーフィー
などなど
何種類かありましたよーー!





私は迷わず

赤いパンツの男の子。


千原ジュニアみたい。






ふら〜っと入った隣のお店で
ドライフルーツを買いました!

ドライパイナップル
ドライマンゴー 各390円
f:id:mariny5:20160202093444j:plain

f:id:mariny5:20160202093443j:plain



ええやんええやん。







しれーっとカリブの海賊に乗って帰宅。




この日は関西の方では珍しい大雪の予報が出ていた日。
関東でも雪や路面凍結などが心配されるほどの寒さ。

だからか
ディズニーランド名物の

○○○分待ち!!!!!!



とか

前が見えない程の人の数!!!!




なんてものには
無縁でした。


待ち時間0分

もはや
待ち時間を書く看板も出してない位。


寒かったけど
久しぶりのディズニーランド
とても楽しめました〜




帰りの車内では


大好きなベネズエラ人ユニットの動画を観ていたら
あっという間に地元に着いていました。



YouTubeってすごいな〜






赤いパンツの男の子が主役の映画。
昔観たな〜



ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村