marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

シルクドゥソレイユ【トーテム】グッズレポ!

母への誕生日プレゼントで


シルクドゥソレイユ
「トーテム」を観てきました。





アレグリア2以来
二度目のシルクドゥソレイユ




日本での公演が決まるたび

あぁ〜行きたいねーー





なんて話してたのですが




今回のトーテムは



テーマが



「人類の進化」




そしてこのポスター。
f:id:mariny5:20160303191156j:plain



完全にドツボ!!!!!!!!











張り切って前から3列目をGET!!!!!


11月からまだかまだかと
楽しみにしていたのです!








へいへいへいへーい!
f:id:mariny5:20160303220255j:plain






f:id:mariny5:20160303220422j:plain







最高でした。





衣装が先住民をテーマにしているのが多かったり

メイクもすっごく好みなやつ。




中はもちろん撮影ができないので


買ってきたグッズをレポートします!



まずはフード系!!
f:id:mariny5:20160304083952j:plain


左のカップにはソフトクリームが入っていました

◆ソフトクリーム◆カップ付き¥600
◆タンブラー◆ドリンク込み¥1300




f:id:mariny5:20160304084023j:plain
左◆オフィシャルプログラム◆¥2000
右上◆アイマスク◆¥1000
右下左◆メモパッド◆¥800
右下右◆ステンドグラスキーホルダー◆¥1200




f:id:mariny5:20160304084031j:plain
◆ロシアンバークリアファイル◆¥400

f:id:mariny5:20160304084037j:plain
◆缶バッジ◆各¥400(ガチャガチャ)



以上です。





オフィシャルプログラムには
今回の公演のテーマや

出演者のトーテムメイクをしていない時の写真
名前と出身国

インタビュー



などが載っていました。


買ってよかったです。



アイマスクは行く前のグッズ事前チェックで
絶対買いたいもの!でした。

母も買ってました。

お気に入りです。




メモパッドは事前チェックでは
保留!でした。

でもあの雰囲気で買っちゃいました。

職場で使おうと思います。


ステンドグラスキーホルダーは
お土産で頼まれていたのですが
あの雰囲気で自分用のも買っていました。



ソフトクリームのカップも
事前チェックで
絶対買いたいもの!でした。

私はプラスチックのコップが好きなんです。



タンブラーは公式サイトには載ってなかったので
驚きついでに買いました。

飲み口の所の絶妙なカーブが最高です。

柄は2種類ありました。



そしてガチャガチャの缶バッジ。

トーテムというロゴを揃えたくて.....


最後の最後まで
Eのチョウチョが出なかったので

こんなに集まっちゃいました.......


ガチャガチャで熱くなってしまうのは
母譲りのようです。

2人で12回。
1回400円。

計算はしません。

後悔もありません。



ww







グッズを見れば蘇る
あの感動...........





やはりシルクドゥソレイユは最高。



追加公演のチケットもまだ買えるみたいですよ〜


プレゼントにも最適!!
母もとても喜んでいました〜!










ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村