marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

そうだフランダーを描こう!

私はリトルマーメイドに出てくる

黄色いさかな


フランダーが好きなので

描いてみることにしました。








生まれてこのかた
ガイドラインなんて初めて書きました






かわいくない風味が満載.........











職場には水性マーカーしかなかったので.....











もっと練習しておきます.......







ちなみに
フランダーのボス
アリエル

ぷっぷくブログでおなじみの
ぷっぷくお母さんが

とても上手に描いていました!

描いてみよう!ディズニーキャラクターで描いてみたよ | 育児ブログぷっぷくほっぺ



私はぷっぷくお母さんの本を見ないで描いた方も
好きです.......




日々精進!!!修行だ修行だーーー!!!!



まずはこれから練習しようかな!





実は塗り絵の方が得意だし好きです.....







ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村