marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

寝不足はつらいよ。真夜中の戦い、もうあの季節がきた....

本日、たいへん寝不足です。



もう、頭なんてボーっとしっぱなしです。



昨日の夜は全然眠くなかったので


リトルマーメイドのDVDを観ることにしました。



だいたい
DVDを観始めると
10分もすると眠くなるのですが.......



昨日は

リトルマーメイドのDVD

全部観れちゃったんです。


DVDを買って1年くらいかな?
経ちますが


初めて最後まで観て........


初めてアースラ観た........






このバッジを買う時に


f:id:mariny5:20160425182019j:plain


結婚式のやつ!



と聞いていたので



#グッズでネタバレ




うすうす気付いていた結末でした!




DVDを観終わってなんとなくウトウトしていると.....











プーン.........


プーーーーン.............












すっごい嫌なやつ!!






これにはイビキを轟かせて寝ていた彼も起床



電気をつけてみると







2人とも蚊に刺されやすいタイプ.........





躍起になっている彼を


私はしばらく見守ることにしました。













あったまきた

ぜってーゆるさねー

退治するまで寝らんねーよ

覚えてろよ


とボソボソつぶやきながら
スキンガードを構える姿が.......





シュールすぎる。





こんなにも躍起になっているのに.......











新たに自分の足を刺された彼......







もう私は笑いがこらえきれなくて........









天井の汚れや


布団を動かした時に出たホコリなんかにも


いちいち攻撃体勢........





そしてとうとう
武器チェンジ!




ついに






せっかく撃退できたのに.......




私たちを刺したのは
こいつじゃない説!




そこで彼からの謎の提案




「あと20分位様子みて大丈夫そうだったら寝るか」






いや、もう私は寝ますよ


と心の中でつぶやいて寝ました。





間も無くイビキが聞こえてきて..............






おい!
20分様子みる話どこいった?!




イビキがうるさくて眠れなーーい!













ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村