marinライフ

毎日楽しく生きたい多趣味ブログ

これが男女の差?!?!国内旅行の準備で性格が浮き彫りに....

今年のGWは京都旅行に行ってきました。



準備の段階で


荷物を少しでも減らしたい私と


不必要な物まで持って行きたい彼




かなりのドタバタでした。





買い出しなんて
まぁ大変。




言うても
1泊2日の国内旅行。

私が買い足した物は...........




カメラのメモリーカード位!





彼ですか?


彼は

第一声



「大きいスーツケース買おうぜ」








え?いる??

私大きめのトートバッグで行こうと思ってたけど.....

これ↓
instagram.com






そして



「財布も買わないとな。小銭のとこ穴空いてるから」

「あ!あとクツも買わないと」

「あとはパンツと〜靴下と〜」





旅行が決まったのが
出発の1週間前だったんですよ。


彼はギリギリまで仕事でしたし。



どうなることやら.......



買い物に行ってみたところ。




財布はすんなり

スーツケースはAmazonでギリギリ到着

靴は出発前日、お店閉店直前、サイズない
もはや何でもいいからサイズあるやつ出してください的な。


シャンプーやコンディショナーも
小さい旅行用のでは

足りなくなる!

と言い張り大きいのを買うし。


ボディーソープはホテルのでいいのに
買ってく!
と聞かないし。


極め付けは



マウスウォッシュ!


はい、いらない。



一晩位我慢できるでしょうが。


というか
毎晩やってないのを私は知っている。




まじで無駄が多い。




そして
夜のうちにスーツケースに荷物を詰めればいいものを



明日朝起きて詰める




と言って聞かない。





おかげでAM4時半起きです。

バタバタうるさいもんだから
起きちゃったよ。



そっとスーツケースを覗くと


Tシャツが5枚。
そんなにいるか?!

2日目用のジーパン
私は2日目も同じの履くよ

のびーるハンガー
いらないだろ

毛とか取るコロコロ
まじでいらない




なんだよこれ.......











そんなこんなでやっと出発!!





中学校の修学旅行ぶりの京都!
中学校の修学旅行ぶりの新幹線!!



いぇーい!
instagram.com




新幹線のドアって結構狭いのね!



この人通れるかな...??w
f:id:mariny5:20160506150316j:plain



大丈夫?!スーツケース持とうか?!





f:id:mariny5:20160506150413j:plain

無事通れました〜





しゅっぱーつ!






これの黒を買いました。
いらないと思ったけど
スーツケース........楽でしたw





ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村