marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

ついに当たった?!【ビッグバンドビート】

絶賛ディズニーハイ!


ということで


京都ブログはお休みして

今日はディズニーブログです!




ゴールデンウィーク真っ只中


京葉線が強風により運転を見合わせた


あの日。



ぷっぷく親子といってきましたよー!

f:id:mariny5:20160510101244j:plain
▲Disney sea 15周年オブジェ





まずは
ビッグバンドビートの抽選に向かいます。




当たれ当たれ当たれ〜。







ぷっぷくちゃんにボタンを押してもらい







大人は祈る。

当たれ当たれ当たれ〜。


















f:id:mariny5:20160510101852j:plain

あああ!



当たったーーーー!!!









すごーい!








これだけで今日はもう大満足な感じ。




ビッグバンドビートまで少し時間があったので





強風から逃れるためにも........




マーメイドラグーンへ。
f:id:mariny5:20160510103229j:plain



この中は海底モチーフ。




風もないし快適!




そして薄暗いので眠気を誘います。



早くもぷっぷくちゃん
おねむモード!!!





この後行く予定のレストランでは
キャラクターに会えるので
会わせてあげたいなぁ


そして


ビッグバンドビートの時に
お昼寝してくれたらいいなぁ




という母の思い。





どんどん眠くなるぷっぷくちゃん.....



焦る母。




あ!水飲まそう!




はい!水飲む?!



とベビーカーからお水のボトルを出し
キャップを開けてぷっぷくちゃんに渡すまでのこの動き。







疾風のようでした。





よし!グッルグル回るやつ乗ろう!





とワールプールに乗るも



睡魔がぷっぷくちゃんを襲う..........






お腹がすいたので
ここでごはんにすることに!
f:id:mariny5:20160510103402j:plain










あ.........

f:id:mariny5:20160510105553j:plain


寝ちゃった...ww






ホタテのクリームコロッケバーガーを食べていると
(激おいしかったっす)





すぐ横をバタバタ
キャラクターたちが出て行く!





そうなのです。


マーメイドラグーンProのぷっぷくお母さんが


キャラクターが出て行く出入口付近に
席を取ってくれたのです。




おかげで



「エリックぅーーーーー!!!」




と叫びました私。


リトルマーメイドに出てくる
我らがエリックです。







ケタ外れにカッコいい。





前々から

ぷっぷくお母さんとは


結婚するなら

盗人のアラジンよりも


海の男、素直で謙虚で一途なエリックよね〜




って話してたんです。


#ディズニーハイ


私たちディズニーハイ中なもんで
こんなヤバイ会話も当たり前にしちゃいます。




そのエリックが!!!!!





f:id:mariny5:20160510111236j:plain

犬(マックス)の存在感...w




なにせここは海底なもんで暗くて
写真が全然うまく撮れないのですが


エリックのカッコよさはピカイチです。







キャラクターたちが帰る時も

私たちの席の横を通ります。



すかさず



「エリックぅーーーーー!!!」



と血管パンパンになるほど叫びました。





そしてまさかの




あれ?エリック再登場!




さっきは
犬(マックス)を置きに行っただけみたいw





もちろん



「エリックぅーーーーー!!エリックぅーーーーー!!」




叫びますよね。





最後の方はもはや叫びたいだけ

みたいになりましたが




エリックかっこよかった〜






今度は地上で一緒に写真撮りたいな〜




エリックとホタテコロッケで
お腹いっぱい!



お待ちかねの




Newビッグバンドビートへ!!









向かっている所で
ぷっぷくちゃんが目覚めるというミラクル。





大人2人はワクワク♡


ぷっぷくちゃんは何だか危ない予感........






ビッグバンドビート
始まりましたーーーー!







最高です!




正直、

前回初めてみたので


今回どこが変わったのか



あんまりわからなかったのですがw





最高でした。



お姉さまたちのハイレグも健在!

あぁ胸がいっぱい!





出口を出ると
ぷっぷく親子がお出迎え♡




今回は一緒に観れなかったので





今度は一緒に観れるといいねー!


次も当たれ当たれ当たれ〜!