marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

初めての月命日

今日はのんのが亡くなって1ヶ月。

 
 
初めての月命日です。
 
 
 
この1ヶ月はなんともフワフワした1ヶ月でした。
 
 
 
 
亡くなる1週間前頃からかな


毎日点滴を打ちに行っていたのですが
 
動物病院の休診の前日と休診日だけ
入院していて
 
休診明けの日
 
退院してくる予定だった日でした。
 
 
私達はてっきり退院してくるものだと思っていたのですが
 
 
 
急に具合が悪くなり
 
その日の午後には
ぐったりして立ち上がれない状態。
 
 
そしてその日の夜そのまま回復することは無く......
 
 
 
 
 
突然のことなので
今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
 
 
この前の日曜日は
のんののお誕生日でした。
 
 
生きていれば
10回目のお誕生日。
 
 
のんのに会いたいな〜
 
 
 
のんのに触りたいなぁ。
 
 
 
って毎日思ってるよ
 
f:id:mariny5:20160513173648j:image