marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

ディズニーランドでディズニーイースターにどっぷりはまる。

marinライフブログにようこそ。


絶賛ディズニーハイ中です。




先週のお休みは
お友達とディズニーランドに行ってきました。




早速



プルート発見!!
f:id:mariny5:20160517155108j:plain




かわいいぞプルート


かわいすぎるぞ........

f:id:mariny5:20160517155340j:plain




頭頂部のコブが気になりました。





今回一緒に行ったお友達も年パスを持っているのですが

私とは比べものにならない程のディズニーオタク。

というか

ミニーちゃんオタク



おかげさまさまで







f:id:mariny5:20160517155817j:plain

ベスポジ!


何度か目が合ったような気がしました。



ミニーちゃんのかわいさと言ったら.......
エンターテイメント界No.1なのではないでしょうか!



超絶のブリっこも許せちゃう




パレードの中盤



なぜか辺りは応援ムードに。




いつの間にか

卵を運ぶレースが始まっていました。



それを応援するミニーちゃんの小走りが


超絶にかわいかったんです。

f:id:mariny5:20160517162215p:plain
▲小走りミニーちゃん①


f:id:mariny5:20160517162325p:plain
▲小走りミニーちゃん②


f:id:mariny5:20160517162526p:plain
▲小走りミニーちゃん③





ミニーちゃんが行ってしまうと


どんどん他のキャラクターたちがいらっしゃいました。


f:id:mariny5:20160517163300j:plain
▲色黒うさぎのブレアラビット通称うさぎどん



f:id:mariny5:20160517163701j:plain
▲灰色うさぎのサンパー通称とんすけ




そしてぼくらのクラブのリーダー



f:id:mariny5:20160517164106j:plain
▲ミッキーとドナルド





場所取りしてしっかりショーを観るのって
大人になってから初めて。





パレード最高.........



人形が


じゃなくて


キャラクターがこんなにかわいいとは.....





ぽかーんとしたまま

ふらふらファストパスを取っておいた
スペースマウンテンへ!


平日ということもあり

ファストパスを使いながら


たくさんアトラクションに乗れました。








f:id:mariny5:20160517165555j:plain
▲カントリーベアシアター



f:id:mariny5:20160517165603j:plain
▲大好きなリバーリップス・マックグロウと浮かれる私




f:id:mariny5:20160517170053j:plain
ジャングルクルーズしまうま


f:id:mariny5:20160517170125p:plain
ジャングルクルーズ絶体絶命の探検家


f:id:mariny5:20160517170127j:plain
ジャングルクルーズぞうの親子





かなり満喫したところで


朝から楽しみにしていた




東京ディズニーランド・バンドを見に行くことに!






せかせかワールドバザールに向かって歩いていると











f:id:mariny5:20160517171116j:plain
▲我らがミッキーagain




ちょうど夕方のパレードの時間だったようです。





後ろにシンデレラ城.......



これラッキーなやつだわ!!!!




ミッキーを見送ってから




東京ディズニーランド・バンドへ!!





ここでぷっぷく家族と合流!



みんなでハイポーズ
f:id:mariny5:20160517171555j:plain





写真を撮っていたら
どこからともなく

マーチングの音色が!!!!




キターーーーー







あれ??




止まらない止まらない




どこまで行くのーー?!?!



トマラナーーーイ!!







私が行くときはいつも
ワールドバザール内で始まるのに





気付けば




入場エントランス付近

f:id:mariny5:20160517171829j:plain
東京ディズニーランド・バンド





f:id:mariny5:20160517172007j:plain
▲かわいいかわいいぷっぷく姫





ミニーちゃんもかわいかったけど


やっぱりこのリトルプリンセスが一番かわいいね❤️
f:id:mariny5:20160517172504j:plain





幼稚園の頃から
一緒にディズニーランドに行っていたお友達とのディズニー



最後ははぷっぷく家族とも会えたし





楽しかったねーー!

また行こうね〜♪




私達が今回観たパレードはこちら


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムというらしいです!


突如始まった卵運びレースは

イースターエッグレースというらしいです〜


このパレードを観ると
うさぎの耳のカチューシャが
無性に欲しくなります..........









ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村