marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

GW戦場と化したえのすいへ

GW最終日はえのすいへ。






えのすいの一番の繁忙期は




お盆かと思いきや




ゴールデンウィーク



と聞いたことがあります。




たしかに。


毎年めちゃ混んでます。



もはや戦場です。





特に


今年のゴールデンウィークは天気も良かったし



私が行った日は夏のようでした

instagram.com

▲暑くてタンクトップの私



館内は混んでて時間がかかりそうだったので




ショースタジアムへ

f:id:mariny5:20160518101834j:plain
▲イルカショーきずな マリンのサマーソルト



f:id:mariny5:20160518101930j:plain
▲イルカショーきずな オキゴンドウのセーラー




天気がいい日のえのすいは最高!


混んでるのわかってても
行っちゃいます〜








絶対焼かない人はこちら









ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村