marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

晴天!えのすい日和!

marinブログにようこそ〜


今日もmarinブログにふさわしい
えのすいブログです〜!





今日もとってもいい天気でしたね。

まさに

えのすい日和!


ぷっぷく親子と行ってきましたよ〜!






早速




イルカショーきずなへ!




f:id:mariny5:20160519190628j:plain
えのすいのイルカショーきずなアシカたち




f:id:mariny5:20160519190649j:plain
えのすいのイルカショーきずな親子のバンドウイルカ




f:id:mariny5:20160519190204j:plain
えのすいのイルカショーきずな4頭でジャンプ





f:id:mariny5:20160519190218j:plain
えのすいのイルカショーきずな4頭でジャンプ






何でこんなにも感動するんだろう〜



イルカたちには不思議なパワーがあるなぁ









ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村