marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

トーテム最終公演目前!!行きたくなっちゃったらどうする?!

最近色んな駅でこのポスターを見かけます。


f:id:mariny5:20160521084054j:plain




トーテムーーーー!!





3月に行ったトーテム、楽しかった...........
シルクドゥソレイユ【トーテム】グッズレポ! - marinライフ






そうそう
一輪車に乗って
灰皿のようなボールを投げたり受け取ったり
f:id:mariny5:20160521084610j:plain

顔が半分白い人たちは
輪っかをつなげる人たち!
衣装が北米先住民風で大好き



下の人たちが
ロシアンバー!!
バーの上をビヨーンと行ったり来たり!
衣装は北欧と宇宙がまざった感じでこちらも大好き







f:id:mariny5:20160521085104j:plain

たまに上から降ってくる
キラキラしたクリスタルマン



真ん中の真っ赤な人カッコよかったーーーーー










としばらくポスターを見入った結果。









昨晩




もう一回チケット取っちゃいましたーー!!







トーテムagain!!!!!!








最終公演迫っている今...........



もう前の方は空いてないだろうな


と思っていたのですが




取れました〜!






意外と?!
リピーターの方達は
A席あたりで観覧するらしく




SS席はまだ売り切れていませんでした!


今回も前から2列目。



床がきしむ音とか聞こえるし

表情もよく見えるし




臨場感半端ないんす。





おーーーーーーー




楽しみすぎるぞーーー!





寝しなにチケット取ったので

興奮で少し眠れませんでした。。。。












あんなに感動したのに説明が下手な私。
よかったらこちらであの感動をどうぞ
www.fujitv.co.jp





迷っている方ー!!
まだ間に合いますよ!!!!







ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村