marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

【HOOOKED Zpagetti】編み物はスポーツだ!!!!

お久しぶりです。


多趣味ブログmarinライフにようこそ。





最近の私はというと。





instagram.com






一生やってられる楽しさ


編み物に勤しんでいます。






少しずつ


オーダー販売をしたいと思っているので


日々練習に練習を重ねているのですが........








ヒジから下が筋肉痛!!!!!





何日間かは
シザーハンズのような動きでした。





ですが筋肉痛にも負けず


毎日編み編みしています。





筋肉痛を越えると


指先の痺れが待っていました。




でも負けません!



売れるまでは!






最近大流行の


HOOOKED Zpagettiを使っています



この糸がもっと安定して手に入ればなぁ
と思ってます。



なかなか
自分の希望の色が欲しいタイミングで
手に入らないのがネック。。。





少しずつ
オーダー販売できるようにしていきま〜す



instagram.com





instagram.com




Instagramに随時アップしていきますので
気になる方はフォローやチェックをお願いします。







ランキング参加しています。
指先が痺れている私の活力になります!
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村