marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

ディズニーハイの基本を探る。一番好きなディズニー映画は何だろう

絶賛ディズニーハイ!

marinブログにようこそ。



最近のディズニーハイの影響で

一番好きなディズニー映画って何だろうな〜



と考えました。



キャラクターがかわいかったり

ストーリーが好きだったり

歌が好きだったり........






たくさん悩んだ結果







やっぱり一番はこれ





ナイトメアービフォアクリスマス



何といっても映像美がケタ違い。


私が初めてこの作品を観たのは20年ほど前。
20年前にあの美しさは驚異です.......

ティム・バートンの映画はダークで本当に美しいです。

歌もストーリーもキャラクターも大好きで。




何回でも観られる!ので
今のところ一番好きだな〜。




一番好きって気付いた勢いに乗って
amazon様でDVD買いました。



私が持っていたのは
小学生の頃お小遣いを貯めて買った
ビデオだったので笑









わぁー..........
めちゃめちゃめちゃかわいい.......

残り1点?!

ラス1をgetするのは

私か......それともあなたか.......






ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村