marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

【ビッグバンドビート】15周年オリジナルグッズ

ディズニーの年パスを買った日に初めて観た
ビッグバンドビート

外人さんと管楽器が大好きな私は
一瞬で虜になりました。

その後すぐにリニューアル。


正直、リニューアル前を1度しか観てないので



リニューアル前と後

どっちが好きかって........







どっちも好きですよ。





でもリニューアル後のミニーちゃんは

特別に好きかもしれません。




そんなBBB(ビッグバンドビート)初心者の私ですが



リニューアルしたビッグバンドビート15周年オリジナルグッズ

なるものを


一丁前にも買ってみました。





f:id:mariny5:20160825083105j:plain
▲ビッグバンドビートオリジナルグッズ
キーチェーン 各¥900






そして最後の最後まで悩んだ
ミニーちゃんのぬいぐるみ


f:id:mariny5:20160822172241j:plain
▲ビッグバンドビートオリジナルグッズ
ぬいぐるみ ¥5000





高っ!!!!




でも高いだけあって


クオリティも高いんです。



着ている衣装のキラキラ感や

全体的なフワフワ感......





しかし


ミニーちゃん買うなら

ミッキーも欲しいし




そして1回買ったら



もうこの際だから


事あるごとに

ジャカジャカ買い漁り





部屋は人形だらけ.......







という事態になり兼ねないので



泣く泣く諦めました。




本当にかわいかったなぁ...







これらのグッズ発売日当日は


整理券が配られるほどだった


との情報を入手していたので




私たちはディズニーランドホテル内にある

【ディズニー・マーカンタイル】



に行ってみました。




f:id:mariny5:20160822172830j:plain
▲ディズニーランドホテル




パーク内のショップよりも

落ち着いて買い物ができました!



そして同じく

ディズニーランドホテル内にある


コンビニにも行ってみました。



詳しくはこちら
子連れの見方★ディズニーのコンビニに行ってみたよ | 育児ブログぷっぷくほっぺ




ディズニー年パスライフも

折り返し地点。。。




あと何回ビッグバンドビート観れるかな〜











ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村