marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

お子様連れにオススメディズニー

最近は曇りや雨が多いですよね。


私がディズニーに行く日はだいたい雨予報です。

でも負けません。



さて、先日のディズニーでは


初めてのことが2つ。



まずはこちら


プラザパビリオン・レストラン
【公式】プラザパビリオン・レストラン | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート




f:id:mariny5:20161003101833j:plain
スペシャルセット
¥1,940
・ベジタブルとソーセージの五穀入りスープ
・コンビネーションプレート
 デミグラスソースハンバーグ、チキンのクリームソース(レモン風味)
・パンまたはライス
・マロンムースケーキ
・お飲物のチョイス
販売期間:2016年09月01日 ~ 2016年10月31日



f:id:mariny5:20161003101343j:plain
▲プラザパビリオン・レストランスペシャルセット


f:id:mariny5:20161003101355j:plain
▲プラザパビリオン・レストランデザート





私はこのお子様セットのスーベニアプレートが欲しくて
ここにしたのですが....


f:id:mariny5:20161003102631j:plain
プラザパビリオン・レストラン 【公式】店舗別レストランメニュー | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾートより





事前にネットで調べたところ


お子様セットを頼まなくても
プレートだけ買える!


と書いてあったので


信じていたのですが





「以前は買えましたが今はプレートだけの購入はできません




との事でした〜。







そうですかそうですか〜


お子様のいる方は是非!



ここのレストランはいつも混んでて
並ばないと入れないイメージだったので


タイミング良くすぐ入れてラッキーでした!




お次のお初はこちら



f:id:mariny5:20161003103438j:plain



頭にシンバルってズルい笑



これを
シャンシャンシャンシャーーーン!

って鳴らしながら
乱入してくるんですよ。

最高すぎ.....




この底抜けに明るい方たち



サウンドメーカーズという
ディズニーアトモスの一つだそうです。

ソプラノ〜バリトンまでの
サックス4本!




初めてみましたが






おもしろい!!



やっぱサックスの音って
心地良いですよね〜






これはキッズ参加型なので
お子様連れにはオススメです!



ディズニーの年パスを買って
半年以上が過ぎてますが

まだまだ初めてのことがたくさんですね。

これからもお初に挑戦していきます!!






さてさて

プラザパビリオンでのお昼ごはんの後に

これまたタイミング良くすぐに見れた

スーパードゥーパージャンピンタイム
f:id:mariny5:20161003104441j:plain



キッズだけではありますが


こんなにもディズニー首脳陣とゆっくり触れ合えるのは
ここだけかも??




こちらもお子様連れにはオススメですね〜





そして私には
スーパードゥーパージャンピンタイム中


つい4日前に会ったお友達から


無事赤ちゃんを産んだよ!



ってお知らせがきました♡





ここがディズニーランドじゃなければ

目の前で愉快にミッキーが踊ってなければ



確実に号泣していましたね。








f:id:mariny5:20161003104857j:plain

早速ディズニー帰りに

病院に行ってきました。





生後9時間半のほやほや赤ちゃん


かわいかった〜