marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

ディズニーランドにクリスマスがやってきた!

つい何日か前まで


町中にかぼちゃが溢れて

オレンジと黒の世の中だったのに


気付けばあっという間に
クリスマスがすぐそこまで来ていました!




ディズニーランドにも


クリスマスがやってきたーーーー!

f:id:mariny5:20161104112852j:plain



圧巻の巨大ツリー!


なんだか今年のツリーは
シンプルというか

シーのツリーみたいだね!




とか知ったかぶってみる。



例年はもっとゴテゴテ飾り付いてなかったっけー?



とか毎年来てますみたいな事も言ってみる。



f:id:mariny5:20161104113559j:plain
▲ツリーの下のかわいいおケツ





かわいいおケツの正体はこちら↓

f:id:mariny5:20161104113745j:plain




誰ーーーーー?


何かのキャラクターなのかなー??

よくわからんがかわいい。



他にもツリーの下には
かわいい飾りがたくさん!

f:id:mariny5:20161104113917j:plain


f:id:mariny5:20161104113923j:plain




f:id:mariny5:20161104114008j:plain

大きなツリーはオーナメントのベルですら
こんなに大きい!



そして楽しみにしていたのはグッズです。



クリスマスグッズのラインナップが発表されてから
ずっとどれを買おうか悩んでいたのです。




お腹が空いてる時は

食欲を物欲で満たそうとする働きが作用し

無駄なものまで買ってしまうそうなので




お腹がいっぱいの時を狙って


職場のディズニーファンで悩む悩む。



ひとまず



私が買ったのはこちら

f:id:mariny5:20161104120743j:plain
▲ディズニークリスマスグッズ
タオル ¥1800
ワッペンバッジ ¥1500
ポーチ ¥2000


このミッキーを気に入りすぎな件。


なんなんだよこのミッキー。


ポケットに手突っ込むとか。
かわいすぎだよ。




そして私がこのグッズに固執したもう一つのワケ。


それは


f:id:mariny5:20161104122021j:plain





私がディズニーランドで一番に大好きな



カントリーベアシアターのクマさんが描いてあるー!!



これってザ・サンボンネッツ の
バニー、バブルス、ビューラ.........


だよね?
ちょっと不安になる笑



だってカントリーベアシアターのグッズの少なさ。
それはファンを永遠に困らせるほど。


だからこんなサブでも
嬉しいのです。


行くたびジワジワ買い集めてしまいそう。



クリスマスが終わる頃

私は全身このミッキーに染まっているかもしれません。


f:id:mariny5:20161104115748j:plain


ほんとかわいいな。



instagram.com