marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

まだ夏バージョン?!【カントリーベアシアター】

ハロウィンが終わり
一気にクリスマスの準備が始まった11月上旬。


まだ夏バージョン?!
カントリーベアシアター

f:id:mariny5:20161104232711j:plain



期待を裏切らないですよね。


クリスマスイベントが始まるまでの1週間。


ノーマルバージョンにするわけでもなく

だからと言って
お休みにするわけでもなく。




半袖のクマさんたち頑張ってますよー!

f:id:mariny5:20161104232740j:plain
▲ウェンデル




海パン姿でタコツボにはまっていたり
f:id:mariny5:20161104232810j:plain
▲シェーカー



イケイケのビキニを着ていたり
f:id:mariny5:20161104232844j:plain
▲バニー、バブルス、ビューラ






夏やん!!




常夏ですやん!!!





もう11月ですよ?笑


観客とクマさんたちの温度差.....w









f:id:mariny5:20161104232858j:plain


ここ私が一番好きな場面!




ぞわぞわーー!

って鳥肌たっちゃう!




季節外れでも
また来年まで見れなくなるのは寂しいな。


f:id:mariny5:20161104232908j:plain





何事も完璧なディズニーランドで
こんなにも季節外れなアトラクション。


11月7日からは
ちゃんとクリスマスバージョンになるそうです!



楽しみだなぁ!





アトラクションから出たところにあるドア
f:id:mariny5:20161105161614j:plain



クマさんたちの名前が書いてあって
それぞれのクマさんの特徴にあった形やデザインなんですよー!


私が好きなのはこれ!
f:id:mariny5:20161104233011j:plain

いつもピアノを弾いているゴーマー!
ドアにも鍵盤が描いてありますね!


是非みなさんもお気に入りのクマさんとドアを
探してみてくださいねー!


PHOTO:育児ブログぷっぷくほっぺ



暗い室内アトラクションでも
こんなにキレイに写真が撮れるのは......



新カメラ(OM-D)が某アトラクションで実力発揮!【ディズニーランド】 | 育児ブログぷっぷくほっぺ


【ディズニー×OM-D】うそでしょ?夜×高速移動でもブレないだと?!某アトラクションで実証! | 育児ブログぷっぷくほっぺ



あんまりにもキレイに撮れるもんだから
ぷっぷくお母さんテンション崩壊してて
おもしろかったなー笑


知らない子どもに

お兄ちゃんかっこいいね!Huuuuuu〜♪



とか言ってましたからww