marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

ディズニーランド〜出発編〜ここまでで色々ありすぎ...

極寒のなかディズニーランドに行ってきましたー!





いつも行ってるじゃん


と思いきや



今回は年パスを持ってない



つまり



ワンデーパスの彼と一緒に行ったので........








まじで朝早い。







4:30に起きて

5:30に出発な。




と言われてビビりました。





6:00以降に出発すると道が混むらしいです。






と豪語していたのに!






30分ほど寝坊したのは想定内



そこからですよ。





まぁ仕度が長い長い。





私なんて彼よりも遅く起きたのに




メイクも着替えも済ませて

ミッキーのニット帽をかぶってみるけど

なんかやっぱり変だな〜


と悩んでから

車を取りに行って


サンドイッチの写真を撮って.......

f:id:mariny5:20161212114126j:plain







それでもまだ登場しない彼。








女子かっ!!!





やっとこ登場した彼。





もう車もポカポカですよ。





さて!出発ー!



あれれ?



高速の乗り口を通過。






しばらく走り
コンビニに入る。







いやいやいや。



そんな事もあろうかと



私は前日に2人分のお茶を買い
2人分のサンドイッチを作ったんですよ。




それにね?




いいですよ。

コンビニに寄るのは。








でもね




コンビニ........

高速の乗り口の手前に





たくさんあっただろーーーーーーー!






そしてコンビニで気付く。





「たまにはおそろいのスニーカーでも履いてくかー!」






と前日言い出したのはあなたですよ?!



しれ〜っと裏切る彼。



「あれ?靴おそろいじゃないの?」




「あーやめた!」







笑える。






自由すぎww




おかげで

いつもモカシンかムートンブーツを履いてる私は




足が寒かったよーーー!






もうね、なんでもいいっす。





まだ高速にも乗ってない



むしろ地元界隈でいろいろありすぎ。




やっとここまで来た時には




ランドに着いてる予定だった7:00。





そしてこの後

あんなに恐れていた渋滞にハマる笑






新木場で事故渋滞でした。






別に開園時間に間に合わせたかったんじゃない。


ただ




渋滞にハマりたくなかっただけ。



その為の早朝出発だったのに






ハマってやんの〜笑







そしてここにきて彼は忘れ物に気付く。







「あ!マウスウォッシュ忘れた!!!

もう邪魔くせーからいっか!」





うん。私は最初からこれでいいと思っていました。



歯みがきセットは私がしっかり持ってきているんだから。





そして彼が愛用している


オーラ2のマウスウォッシュは




歯を磨く前に使うんです!

そう書いてあります。



なのに頑なに
歯磨きが終わってから使う彼。




あー


ほんと無駄な荷物が減ってよかった。





いろいろありましたが

無事到着しましたとさ。



何かにつけてマウスウォッシュを持って行きたい彼
mariny5.hatenablog.com






本体には歯磨きの前にって書いてあるんだけどなー






裏切りのスニーカーはこちら